書きたいこと、好きなだけ。

好きなものが色々ある常に金欠オタク女子がタイトル通りのことをします。声優さんと本が中心?あと美容系。

顔と腕の脱毛

腕はもう4,5回目。顔は今日が初めて。

私が通っているのは医療用の方で、足は大分効果が見えてきた。

記録がてら感想を。

 

*腕*

まずは腕から。

私の肌はよくカミソリ負けするから事前に剃るのをサボったので、いつも担当してくれるお姉さま方に言われるんじゃないかと戦々恐々(笑)

なにも言われなくてほっとした。

いつも不思議なのが、ベテランの方は割とやり方が豪快というか雑だなって思うのに、若手の人より早いし、肌が負けて赤くなったりボツボツしたナニカがでないこと。

若い人は丁寧なのは良いんだけど、遅いし何よりよく荒れる。

終わった後に左右見比べると差が歴然なんだよね(^-^;

ベテランの人って凄い。

 

*顔*

なんかいつもやってる場所じゃなくて別のとこ行かされてその時点でチキンな私は

もーやだーかえりたいー(泣)ってなった。

ドナドナされて台に横たわった時には諦めたけどここで第二のドッキリ(違う)が。

顔に化粧水(?)みたいなの塗られてピリピリしないか確認されたまでは良かったんだ。

次は顔剃られるのかな~「じゃあ始めていきますね~^^」

え、まじで??

ま、まあ産毛だし一応顔は家で剃ったs

なんかバチバチ聞こえるんですけどおおおお!?!!

「熱くなると思うん休憩入れながらやりますね~」

あ、はい、ありがとうございます。じゃなくて。

この不穏な音はなんなの説明プリーズだよ私の心の平穏のために...。

まあもちろんチキn(以下略)なので聞けるはずもなく。

結果バチバチするし顔熱いって言うか痛いよコレ!!!

いつものやつじゃん!!てか耳近くでバチバチいってる分普段より恐怖だわ!

しかも顔一周しただけじゃ終わらなかったんですよ...。

何周もするんです...。何周も何周も...

っていつまでやるんじゃ!!

もういいよう、私は満足だよう...(泣)

やっと終わるころには私のライフはゼロでしたとさ...。

 

P.S.母からもいつにもまして魂抜けてるねって言われました...。

       これはもう押しを見て癒されるしか(笑)